MARS CAREER(マーズキャリア)の評判は?【20代営業職特化】

当ページのリンクには広告が含まれています。
マーズキャリアの評判

この記事では、MARS CAREER(マーズキャリア)について、評判やメリット・デメリット等詳細を解説しています。

MARS CAREER(マーズキャリア)は20代営業の年収アップ転職に注力した転職サービスです。利用した人の80%は年収アップしています。20代で年収500万以上の営業職を希望する人にはオススメの転職サービスです。

この記事では、MARS CAREER(マーズキャリア)を実際に利用した人の評判を独自調査した結果を解説しています。

この記事を読めば、MARS CAREER(マーズキャリア)のメリットとデメリットを理解し、あなたがMARS CAREER(マーズキャリア)を利用すべきか判断できます。

目次

MARS CAREER(マーズキャリア)とは

マーズキャリア

20代営業の転職に注力する転職エージェントです。営業職希望の20代と若手営業人材を採用したい企業をマッチングしてくれます。

求人職種例

求人職種年収勤務地応募条件
WEB戦略コンサルティング営業500万円~700万円東京・大阪・名古屋・福岡営業として成長したい軸大卒1社経験(初転職)
医療系キャリアアドバイザー600万円~1500万円東京・大阪・名古屋・博多営業として稼ぎたい意欲
リフォームアドバイザー350万円~600万円大阪・兵庫・京都・愛知販売・サービス経験1年以上

MARS CAREER(マーズキャリア)の評判・口コミ

MARS CAREER(マーズキャリア)を実際に利用した人からの評判を調査しました。

個人向け営業経験から法人営業職へ挑戦!

これまで個人で営業代行を行ってましたが、より法人への営業力や経営者向けの営業のキャリアを歩みたいと考え、転職を検討しました。

なかなか求人を見ても、自分に合う求人がわからず、八方塞がりのタイミングで、【MARS CAREER】に出会いました。

登録してからは、就職活動への想いからヒアリングして頂き、とても熱心に提案をして頂きました。

企業の色の説明から、エントリーのサポート、面接の対策を今回の内定に関して担当者様のサポート無しには獲得することが出来ませんでした。

出典 MARS CAREER公式サイト

製造業から営業職へのキャリアチェンジ!

高校卒業から約5年間の間に3社の製造業で働いていました。転職活動をしてる際、以前から興味のあった営業にチャレンジしてみようと試みましたが、営業経験のない為、上手く転職活動が進んでいませんでした。そんな時に【MARS CAREER】に出会いました。登録してからは、担当のエージェントの方と連絡を取り合い、ヒヤリングから提案まで丁寧にサポートして頂き、想像よりも早く転職活動を終える事ができました。担当のエージェントの方無しでは今回の内定は無かったと思います。とても感謝しています。

出典 MARS CAREER公式サイト

接客業から営業職へキャリアアップ!

短大卒業後、フリーターとして数ヶ月を経て接客業で約1年間働いていました。

しかし、思った給料も見込めずワークライフバランスが取れない事で、転職活動を始めようと決意を固めました。

当初自分一人で就職活動を進めていましたが、初めての転職活動という事もあり、不安や焦りからか思うように就職活動が進みませんでした。

しかし【MARS CAREER】に出会い、自分の希望に沿っての求人情報の提案や、応募した企業への履歴書やWeb面接の添削などの細かいサポートをして頂きました。

その為登録後、2〜3週間という短い期間でスムーズに内定を決めることが出来ました。

1人ではなかなか難しい就職活動ですが、転職コンサルタント様は心強い味方になってくださいます。

何から手をつければいいか、履歴書や面接に対して不安を持っている等、1人で就職活動に悩まれてる方にはぜひオススメしたいと思います。

出典  MARS CAREER公式サイト

MARS CAREER(マーズキャリア)のメリット

  • 20代営業職に特化
  • 年収アップ転職を実現

以下、順に解説します。

20代営業職に特化

既に200名以上の20代が営業職の転職に成功しています。。20代であれば、営業未経験でも営業に転職できます。

年収アップの転職を実現

MARS CAREER(マーズキャリア)を利用した80%以上の人が年収アップに成功しました。

MARS CAREER(マーズキャリア)のデメリット

MARS CAREER(マーズキャリア)は20代の営業職に特化した転職サービスのため、20代以外を対象とした求人・営業職以外の求人の紹介は少ないです。

MARS CAREER(マーズキャリア)がオススメな人

  • 20代で営業職の転職を希望する人
  • 年収アップを希望する人
  • 営業未経験の人
  • 面接が苦手な人

以下、順に解説します。

20代で営業職の転職を希望する人

MARS CAREER(マーズキャリア)は20代の営業転職専門のサービスです。20代で営業職の転職を希望する人は一度MARS CAREER(マーズキャリア)に相談をしてみてください。

年収アップを希望する人

MARS CAREER(マーズキャリア)は年収アップの転職支援を目指しています。80%以上の人が年収アップに成功しました。転職で年収アップをしたい人はMARS CAREER(マーズキャリア)のサービスを受ければ、年収アップが期待できます。

営業未経験の人

営業未経験から営業職に転職をしたい人にもオススメです。営業未経験でもキャリアアドバイザーが履歴書の作成や面接対策でサポートしてくれます。

面接が苦手な人

面接対策の回数制限はありません。

面接が苦手で転職活動が上手く行かなかった人でもMARS CAREER(マーズキャリア)であれば、苦手な面接の対策も十分にできます。

MARS CAREER(マーズキャリア)の料金

完全無料で利用できます。なぜならば、 MARS CAREER(マーズキャリア)が企業側から報酬を受け取っているためです。料金を気にせず、安心してサービスを利用できます。

サポート内容料金
最適なお仕事の提案すべて0円
履歴書の書き方
面接対策
自己分析
キャリアプラン作成

MARS CAREER(マーズキャリア)の利用の流れ

STEP
登録・初回オンライン面談

無料で会員登録後、担当者と面談を実施します。基本的にはリモートでの面談です。全国どこでも対応できます。

STEP
求人紹介・履歴書添削

転職希望者の希望の要件にマッチした企業を紹介してもらいます。書類審査を通過するための添削サポートもしてくれます。

STEP
面接対策

Web面接のシミュレーションや練習など徹底してサポートしてくれます。

STEP
内定

内定確定後は、入社まで丁寧にフォローしてくれます。

MARS CAREER(マーズキャリア)の運営会社

株式会社ZEROGRAが運営しています。

運営会社名株式会社ZEROGRA
設立年2020年11月12日
代表者名今野 颯太
所在地〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1-13-1日宝信濃橋ビル404

MARS CAREER(マーズキャリア)に関するよくある質問

.直近転職を考えていないのですが、相談はできますか?

可能です。この先のキャリアの相談も含めてご登録いただけます。

営業未経験でも相談できますか?

可能です。営業として挑戦したい。環境を変えたい。稼ぎたいなど目的があればぜひご相談ください。

他の転職エージェントと併用しても大丈夫ですか?

可能です。結果的に素晴らしい納得できるキャリアを選んでいただくことが目的ですので、併用いただいても構いません!

まとめ

以上、MARS CAREER(マーズキャリア)について詳細を解説しました。改めてまとめると以下の通りです。

MARS CAREER(マーズキャリア)とは20代営業の転職専門サービス
MARS CAREER(マーズキャリア)の評判個人向け営業経験から法人営業職へ挑戦!
製造業から営業職へのキャリアチェンジ!
接客業から営業職へキャリアアップ!
MARS CAREER(マーズキャリア)のメリット・20代営業専門の転職サービス
・年収アップの転職を実現
MARS CAREER(マーズキャリア)のデメリット・20代向けの営業以外の職種を紹介は少ない
MARS CAREER(マーズキャリア)がオススメな人・20代で営業職の転職を希望する人
・年収アップを希望する人
・営業未経験の人面接が苦手な人
MARS CAREER(マーズキャリア)の料金完全無料
MARS CAREER(マーズキャリア)の利用の流れ①登録
②初回Online面談
③求人紹介・履歴書添削
④面接対策
⑤内定

20代で営業職へ転職をするならMARS CAREER(マーズキャリア)がオススメです。

MARS CAREER(マーズキャリア)は年収アップの転職支援をしてくれます。転職成功に向けて面接対策は無制限で対応をしてくれます。転職後の満足率は96%です。営業職への転職を希望する20代であれば、一度MARS CAREER(マーズキャリア)の無料相談を受けてください。

SNSでシェア
  • URLをコピーしました!
目次